忘れな草

リネージュはゲームです。


様々な人と人とが同じ盤上で遊んでいる場所。

交流の場と考える人、他のRPGのようにLv的高みを目指す人

共に戦って戦争で友を王に君臨させたいと願う人

他にもあるだろうけど、一言いえるのは、





       『様々な楽しみ方が出来る』




そういう『ゲーム』なんです。


他にも様々な楽しみをもってプレイしている人々のことも忘れ
そんな中、操作している相手を人間という事を忘れ、
初心者だった頃の自分の姿を忘れ、
リネージュが『ゲーム』という事を忘れ・・・





     
     そろそろ忘れるのは辞めてみませんか?






ゲーム上の『友』という存在、様々なことを通して築いた信頼関係、
同じことを目指し日々過ごした大切な仲間という存在を。


たかがゲーム、されどゲームだからこそ作れるモノもあるんじゃ?

楽しくないゲームなんてやる必要なんてない。



一緒に笑いあった日々をまた思い出してください(*´▽`)










話し変わってクイズ( ´_ゝ`)



問・・・9を四つ全部使って+、−、×、÷を好きなように用いて
    



         10を作って下さい。