雑記

先日はファーネスにJOINしてドワ戦に参加させていただきました。


やっぱりBSは強いw

それに人数の差はよくわかりませんが、ファーネス側も決して
少ない人数ではなかったと思う中、恐ろしいまでの固さでした。

また一つ↑の強さになったかな?と思わせる戦いぶりでした☆


何度も言うけれどやはり敵として戦うとこの同盟は怖いわ・・・


それとRTの解散攻め(?)らしきものが戦争終盤にあった。
敵として何度も当たって思い出もいっぱいあるので
さみしい気分は拭えません(´・ω・)






  TrangさんはじめRTの皆さんお疲れ様でした(/ω\*)






今の戦争状況を見ると新たにBS・幸福・Bz同盟、TI・ファーネス同盟
に真っ向から対抗できるクランは現状ではないでしょう。


しかし二極化に対して一石投じ、新たな流れが生まれるのを
楽しみにしております(他力本願)


新たに戦争はじめる人もこれから先どんどんと出てきてほしいですね。
それを支えるのは古参者が基礎知識を教えていき
戦争の奥深さを伝えて、楽しく参加できるようにしてもらうのが大事。


まだまだ自分も教わりたい事いっぱいだし(*´▽`)


面倒くさい事は覚えたくない〜よりも頭の片隅においといた方が
絶対に楽しく参加できますっ!




  新たに参戦する人はわからない事は質問して、古参はそれを支える




これを大事にしてリネの醍醐味『人との繋がり』を楽しみましょ♪



そんなわけで・・・・






        戦争やりましょうフゥゥゥゥゥゥ