仲良く(*´▽`)

あっちょんぶりけ(´・ω・`)

ピノコの名言ですよね♪








         がっ( ゜Д゜)!!!!!







切り返す言葉が見当たらない諸刃の剣だったわ・・・



昨夜はRUNEさんにJOINさせてもらいケント攻め参加しました。
両者ともいい勝負だったと思います。

そして、やはり感じる『BS』の脅威。
コレは実際相手にしたことが無い人はわから無いと思うわ・・・
殺気、勝ちへの執念が明らかに他とは違うと( ;´_ゝ`)


また、弓タゲうけてみてわかる『TⅠ』の攻撃力。
タゲキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と思ったら
WIZなんぞ耐えられる代物じゃないと思います_| ̄|○


更なる高みを目指してみんな頑張っていきましょう♪



くれぐれも






       仲良くねっ(*´▽`)







話し変わって昨日の答え。



(9×9+9)÷9=10


まぁ初級ですね( ´,_ゝ`)




そんなわけで今日の問題。



問・・・7,7,3,3を全部使い+、−、×、÷を好きなように用いて


    




           24を作って下さい。