ホル姉発進

急遽『姉』から夕飯の誘いで大久保で食事(*´▽`)


三つ上の姉は会社員で資格とるのが好きなOLです。



オムニ食堂というところでタラチゲ食べてきました♪
良く行くお気に入りのお店ですヽ(´▽`)ノ
寒い日にはやっぱり鍋。しかも辛い鍋。
レバ刺し、冷麺まで食べて大満足で帰路に着いた途中・・・




あたし:お腹いっぱいだね〜(*´▽`)


姉:女二人でこれだけ食べれるとは思わなかったわ(*´ω`)


あたし:おいしかったけど明日お尻が大変だ(*´-`)


姉:そんな対処法も知らないのか妹よ(*´ω`)


あたし:ΣΣ(゜Д゜;)


姉:キムチとか辛いもの食べたじゃん(*´ω`)?


あたし:うんうん(めちゃくちゃ嫌な予感(*´▽`)


姉:お腹の中辛くなってる時は甘くすればいいんだよ(*´ω`)


あたし:そんな裏技がっ?(嫌な予感的中だよ・・・(*´▽`)


姉:カルピスでも飲めば平気だよ(*´ω`)


あたし:そうかぁ・・・(違うだろ!!あふぉ姉が(*´▽`)


姉:辛い時には砂糖。甘い時には塩。覚えときなさい(*´ω`)


あたし:ハイお姉たま(昔からこんなあふぉだったっけ(*´▽`)?


姉:ところで最近年下にはまってるんだけどどおよ(*´ω`)?


あたし:かわいくていいよね(どお?って聞かれても・・・(*´▽`)


姉:年下で九州男児でいうこと聞いてくれる人がいいの(*´ω`)


あたし:なんで九州男児がいいの(*´▽`)?


姉:お酒強そうだから(*´ω`)


あたし:そんな感じだよね(思い込みすごいなぁ・・・(*´▽`)


姉:んでちょい髭生えてて、和服が似合う男にもう・・・(*´ω`)


あたし:渋いねw(年下のメリットはどこに・・・(*´▽`)?


姉:それで顔がタッキ−(*´ω`)


あたし:( ゜Д゜)ポカーン









明日のお尻のと姉の行く末が心配になったあたしでした(´・ω・)