大(*´・д・)(・д・`*)学

今日から大学始まるやあ(´・ω・`)

大学自体は嫌いじゃないし勉強も好きだからいいんだけど・・・

まぁなんとなく








             だりぃな( ゜Д゜)






しばらくあたしにしては珍しく狩りをいっぱいして、ホントに細々と
増えていく経験値にやきもきしながらも楽しめました(*´▽`)


これからもちょこっとずつバフォに近づけるように暇あったら
わっしょい(・∀・)!!です。



ハイネは取られちゃった(/ω\*)

やはりプリになれてなく勝負どころでクラウン取れなかったりと、
参加してくれた皆々様に多大なる消費を_| ̄|○

たまーにこれからも姫で参戦する事があるかもなので、
その時はまたよろしくお願いします(*´▽`)