焼き鳥のある部位について

あたしは焼き鳥大好きです(・∀・)

お気に入りは池袋東口から徒歩5分の某有名店ですっ!
ジューシーなお肉を塩で食べるのがあたし好みで、もう・・・・








       ビールもってこいっ( ゜Д゜)






フィーバーですw

焼き鳥で一番好きな部位は『ぼんじり』。このことをクランで話した所


『はぁ?なにそれ?』といれてしまい超ショック(´・ω・)


ここで改めて読んでくれてる方々に問いたい。




       『ぼんじりって知ってますよね??』



なんか地方によって呼び名が違うらしいんだけど東京だと『ぼんじり』
が多いと思います。部位としてはお尻の方らしく、ジューシーで
独特の歯ごたえ。塩で食べるともう幸せの嵐。




話変わって戦争。


昨夜はRESと同盟破棄して以来はじめてRESの旗を付けました(・∀・)

あたしの戦争を本気で学びたくなった要因のクランで、久々に





      アベル節を聞きましたヽ(´▽`)ノ




懐かしさいっぱいの中、散月いるかな?と思ったけど見かけず残念。

ドワ攻めになった時、ズズ、器と対岸あわせた位置取り合戦w
Bzはあの人数で守りきれるところやっぱさすがとしか言えない・・・
あとでモンちゃんに俺らも行ったぞ〜!と聞いて尚更凄いと思った。


ズズが右橋に陣取ってると昔のドワ防衛を思い出してうれしくなり、
三ヶ月ちょいの幸福、DCE、呪縛防衛の頃のいい思い出が甦った☆

またあの頃のような熱さが自分の中でくるのを楽しみにしてます♪


昨日参加の皆さん御疲れ(*´▽`)