新たな季節を迎えて

ようやく経験値のあまりにのんびりした進み方に慣れましたw

今までやってきたどんなRPG(Lv上げを基本的に有してるもの)でも
ここまでのモノは無く正直







           だりぃ( ゜Д゜)






といった印象。とあるクラン員に


      『ホルが50になる頃にはリネ終わっとる』


という言葉もあながち間違いではない気がするわ( ´_ゝ`)




今日、久々に大学に足を運んだが桜がチラホラと咲いていて
ようやく春かな?っと思わせる空気を感じ、ほのぼの気分♪


今月から新しい生活をはじめる人もいるだろうし、相変わらず
バイトに明け暮れる人もいるだろうが・・・
あたしはまだ学生(*´▽`)

勉強したいことが山ほどあるので少し気合い入れ直し!!





      有限と無限のどちらに美を見いだすか




これは人それぞれだと思うけれど、やはり有限に美があると感じる。
日本人の中にはこの意識が強いのかな?



        『桜は散るがゆえに美しい』



という言葉にもその特有の美意識が色濃くでていてるねぇ・・・


生き物はは死ぬから尊いモノで、物は壊れるから価値がある








          がっ( ゜Д゜)!!!!






Lv48〜49二往復、OE失敗




    リネの中でくらい両方とも忘れさせてくれ_| ̄|○