こっそり奪取

買い物帰りに焼き鳥を買ってきて、このじかんからすでに





          ( ゜Д゜)ウマー




連発しているあたしです。




さて昨日は・・・


はじめて狂乱の花嫁(プリ)が城主になれました☆


なんか放置っぽかったので呪縛連中でいっちゃおうって感じで。



最終JOIN人数9人


ほぼ1PTで収まる人数だったけど・・・


人数は少ないけど気心知れた連中なので楽しくマゾっ気を発揮( ´_ゝ`)


なんだかひなと鬼嫁にいいとこもってかれた気がするがそれは(ry



『勝手狂宴』などという奇特な方もいらっしゃったおかげで初城主w


4日間ありとあらゆる角度からSS取り巻くって最初で最後(?)の王冠を
満喫しようと思います(*´ω`)