口癖

案外チャットでも話してて特徴って出るよね。
別キャラとかでも話してて『あ〜誰々だ』って分かる事多いし。




そんな中、呪縛の人々の口癖or心に残った言葉集





紅威『pgr』(こいつの前では8割これで流される)


Makion『ホル・・・?w』(更年期だと言うと怒る)


ひなたん『スロいってくるわ』(タゲ>>ラオウ


アルクェイス『何でオレがいないときに!!!』(戦争時間INまばら)


イガ栗『( ´_ゝ`)』(クソガキ)


ヒロシのスギ『うはwww』(案外リアクションがかわいい)


鬼嫁『ナンダソレクエルノカ?』(困るとすぐこれだ!)


Tarimu『全財産55k』(貯蓄という言葉皆無)


翔王『ひなーRAP貸してー』(燃やすな( ゜Д゜)ゴルァ!!)


ウォーザイ『wwwwwwww』(笑い上戸)


すぃど『6コットンオススメ』(しばらく愛用しました)


ガラハウ『回復しろよ!!!』(ペア狩り中チャット優先のあたしに)


ヴォルティニ『( ゜Д゜)』(みんなのいじめにもこの一言で耐える)


へたれ担当『慰めてください』(愛枯渇中)


松次郎『ちょい抜けー』(抜けた回数野鳥の会でも計れず)


ライザー『おいおい・・・』(クラン員を冷静に見れる有識者


チコリー『どっかいかない??』(さみしがり屋さん。宿敵)


サタナチア『Σ』(シグマを使った計算ができるかは謎)


Pear『おい』(女エルフのくせに言葉使い乱暴)


レミントン『眠い・・・』(クラハン開始直後に発する奇人)


Bite『転校させますよ』(ひぐらし大好きっ子)


ナイニーヴ『キラービーが防具強化スクロールを(ry』(蜂食いすぎ)


JhonHarbin『こんぬつわ』(突然愛を語ってくれるおぢさん)


ニエマ『(´・∀・`)へ〜』(若妻の色気攻撃)


Sasahilo『ぶw』(最近最もいじめ対象キャラ)


アレーレ『ウミュゥゥゥ』(顔文字はかわいいが実は凶暴)


遥鳴『あろー』(彼の挨拶でスロでの勝敗が一目瞭然)


卑弥呼『うんうんv』(ミス紅呪。マキュと癒し系を争う)





特にウケは狙ってないので注意( ´_ゝ`)




何?あたしの口癖??










          戦慄の女教師『てへ☆』






追伸


先日の問題の解答は次回発表。待ちきれない人はそっと囁いて下さい。