お布団ダイブ

久々のポカポカ陽気ヽ(´▽`)ノ
なんか急な温度差の日々で体調崩した人とかもいるだろうけど
これからしばらくはいい天気ポイね@東京

なんにせよやっぱ晴れると一日のやる気が全然違う。

あたしが雨が嫌いな理由は・・・







            傘差すと筋肉痛になる







濡れるのも嫌だけどやっぱこれかな。




今日のような晴れた日にしたい事。




・ショッピング


・お散歩(ドライブ


・洗濯


・小鳥達と会話





ということで洗濯。


お布団干せる〜〜〜♪と思ってベランダのとこに干そうとしたら・・・






        布団が1Fまで落下( ´_ゝ`)





急いで取りに行かなくちゃと思いきやノーメイク。

さて・・・どうしよう・・・



・勤務時間中の彼氏に、『布団が落ちたから取ってきて』と
 電話しようかとも思ったが、待ってる間に盗まれたらと思い却下。


・メイクをする。


・ノーメイクで突撃。



結局軽くメイクして取りに向かうと・・・




神降臨。調度郵便配達のお兄さん発見。



あたし『あの〜すいません(*´▽`)』


郵便配達の方『はい(´・ω・)?』


あたし『そこの布団あたしのなんです(*´▽`)』


郵便配達の方『はぁ(´・ω・)』


あたし『上の階まで運んでくれません(*´▽`)?』


郵便配達の方『はぁ(´・ω・)?』


あたし『あたしの部屋まで配達してください(*´▽`)』


郵便配達の方『あの〜勤務中なので(´・ω・)』





バイクで去りゆく配達人










   勝手に民営化でも何でもしちゃってください( ´_ゝ`)