簡単な計算だった

急な雨に傘を持っていなく、あふぇーな一日でした(´・ω・)




        『備えあれば憂い無し』




でも傘を持ち歩くのは重いし・・・
大学から駅までタクシー使おうと思ったが、周りの子に傘に入れてもらい
渋々歩く。そこでふと思った。





あたしは雨が嫌い


てか傘持つのが嫌い


誰かが入れてくれる


あたしは手が重くない


あたしは傘を持ちあるく必要が無い




なんと簡単な計算式。


あたしは昔から





    『手を抜くことを考えるのに手を抜かないタイプです』





時々失敗もありますが(例はおふとんダイブ参照)これからも
周りをこき使、、、、ミス。周りを生かすことを考えていきたいと思う。


こき使われるであろう人々。合掌。




前に出した8,8,3,3の問題の解答。




            
            8÷(3ー8/3)



てへ☆