とりあえず飲んでから・・・

色んな方の日記で現状の戦争が語られている中・・・





    あたしはあえてビールを美味しく飲む事に全力で論議っ!





だってあたしには分からんから(/ω\*)

とにかく楽しいリネの世界であり続けて欲しい。

難しい事は言わない。ただこれだけは言わせて






       『とりあえず酒飲め。話はそれからだ。』






みなさん『酒盗』というおつまみを知ってますか(・∀・)?
酒を盗んででも飲みたくなるといわれるあいつです。

一人暮らしの乙女の部屋の冷蔵庫にあっていいものかと悩むとこだけど
あたしはこれを常備していますヽ(´▽`)ノ

焼酎と酒盗、ビールと酒盗、ワインと・・・はやめとけ( ´_ゝ`)


この子の凄いとこは飲んだ後お茶漬けに入れても( ゜Д゜)ウマーな所。
見かけよりも取り合えず食べてみよう!!



同系列になるかは不明だがあと一個の最強兵器。




         『チャンジャ( ゜Д゜)』




鱈の内臓のキムチらしいのだが、これがもう馬鹿うま。
韓国料理店や焼肉店などにあるのでまた食べた事のない人は是非。
ビールが止まらなくなってアヒャー(・∀・)ですっ




今日は更に話変わってもう一発。


問題



8,8,3,3。これをどんな順番でもいいから、これらを全部使って
足したり、引いたり、割ったり、掛けたりして答えを『24』にしてください。


問題が良く分からない人は過去日記参照で(´・ω・)


解けた人は好きなお酒をカキコヨロ