格付け

ぽかぽか陽気で気分最高(*´▽`)〜〜♪


洗濯をしたりドライブに行ったりといい日々を過ごし中♪

寒さに弱く外出ると震えてた日々からようやく解放かな?




よ〜〜〜しっ!!!最近励んでいる料理でもやるか( ゜Д゜)




と意気込んで買い物に出かけました。


意気揚揚と新宿伊○丹に殴りこみ。


チーズおいしそ〜〜ワインおいしそ〜〜生ハム(・∀・)


てな具合に食品売り場を見て歩くのは凄い好きです。







            がっ( ゜Д゜)







大根・・・重そう


人参・・・好んでは食べない


キャベツ・・・でっかい


ジャガイモ・・・土が(ry


魚・・・なんかこっち見てる(特に鯛)、調理法がイマイチ分からん


肉・・・大きな問題は無し


っと選んでるうちに思い始め・・・




お惣菜買ってきちゃいましたヽ(´▽`)ノ



主婦になれるのかな・・・





現在の紅呪未婚勢・・・Makion、卑弥呼チコリー、サタナチア、ホル





        第21478回紅呪未婚女性格付け大会





・おしとやかだと思う女


・料理が下手そうな女


・いい匂いがしそうな女


・部屋が汚そうな女


・妹にしてみたい女



これを見た呪縛もしくは今までの日記から推測できる人

便箋を




          戦慄の女教師まで