アデン戦を終えて

疲れた( ´・ω・)



めっちゃ悔しかった( ´;ω;)




あとは後日( ´・ω・)






よーし書こう( ´・ω・)


正直あんなに多くの方々が集まってくれるとは思わなかった。
なんせケントでみんな相当な消費をしただろうし、
経験値もヤバスな人多かっただろうし。

幸福も人は相当集めてくるだろうと思ったけど
まさかあそこまでとは・・・w

うちらだけで行ったら正直勝負にならなかっただろうね。


まぁここからあたしの昨日の精神面の移り変わり


21:00


( ´・ω・)少ないなぁ…まぁしょうがないやったるぞ!



21:30


( ´・ω・)さてPT分けするか…増えてるっ!!!



21:55


( ´・ω・)やばい。頭フル回転。やっぱメモとかするべきか?



22:15


( ´・ω・)開戦前にしてあたしは燃え尽きそうだ…


22:25


( ´・ω・)布告と同時にみんな飛んでく。あたしはしばし放心


22:27


( ´・ω・)ちょwwwww想像以上にテラオオスwwwwww


22:28


( ´・ω・)久々に本気幸福と対峙して正直恐怖が先に出る


22:35


( ´・ω・)周り見ると結構パニくってそうな人多数。撤退


22:55


( ´・ω・)オロオロしてるけど冷静な振り。PT分けも並行


23:00


( ´・ω・)おぉ…積極的に出てる!特にイ○シに感動


23:13


( ´・ω・)プリ死亡で撤退。さすが幸福。甘くないなやっぱ


23:16


( ´・ω・)補給して再度GOっ!!!みんなカッコイイ


23:21


( ´・ω・)この流れは取れる。あとは氷威に託す


23:22


( ´・ω・)厳しい状況の中取った氷威に感謝。


23:23


( ´・ω・)これからが勝負。全員がまた引き締まる


23:29


( ´・ω・)茄子が↑集まってるなあ…幸福と合わせるのかな


23:32


( ´・ω・)もっさりキタコレ。今の時間じゃ撤退も有りだな


23:45


( ´・ω・)もじもじ…もじもじ…


23:52


( ´・ω・)うはwwwwあの状況で取るとは!!!


23:58


( ´・ω・)再度撤退。次のタイミングに全てをかける


00:04


( ´・ω・)布告タイミング最高。これは勝てる!!!


00:08


( ´・ω・)げ。これは厳しくなった


00:12


( ´・ω・)はぅあぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ




時間はなんとなくです。でも多分こんな感じ。


SweetMeronが取ったあとの布告タイミングが最高だっただけに
あの時間で取れなかったのが悔やまれる。

単独攻めでは無理だったろうが、他のクランも参戦してた
こともあって3つ巴になれれば勝負出来なくも無い事が
少し分かった気がする。

そして参加者は幸福論の強さを身を持って体験したでしょう。


正直まだまだ幸福との差はでかいと思うけど
去年は全く勝負にもならなかったであろう相手に
タワーを二回確保できただけでも成長したと実感。

全てはこれから。二連続で敗戦したわけだが
経験積む上でもあたしは良かったと思う。




全ての参加者へ


ケント戦に続き大規模戦ですごかったです。楽しかった。
この戦争を作ったのは他でもなく参加者全員です。



こんな楽しさをくれたみんなに Thanks




そして一緒に戦った仲間に





            Spesial Thanks