ケント戦を終えて

多くの方々が参加してくださって感謝いまくりました。
それだけに勝ちたかった・・・というのがいっそう強いわ・・・


現在の体制になって最初の大規模戦。

連携の面ではまだまだなとこもあったけどそれは治せること。

戦力の面では引けを取っていなかったし、結果的には
負けてしまったけれども次に繋がる負けだったと思う。


今回参加した全ての勢力の人々が何らかの刺激を受け、
何らかの課題を見つけることが出来たでしょう。

いい戦争はみんなで作るもの。

こんな大規模で濃い戦争を作れたこと、その場にいれたこと
そして一緒に戦った仲間達と分かち合えたうれしさ、悔しさ。



まさにリネージュの醍醐味じゃないですか!!!!



自分の反省点はてんこ盛りなのだが、それよりも
疲れ、負けたけど・・・悔しいけど・・・



      本当に楽しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ