雑記

質問

MP3のbit数を変換するソフトがWEB上で無料で手に入るとか無いかな?

あったら誰か教えてちょ( p_q)




先日ひぐらし読み終わりました。

ぶっちゃけ推理とかどうでもよくなるくらい、読み物として
優れていたので推理オタも納得できる内容だったんじゃないかな?

おもちゃ屋さんの時点であたし泣いてたしねw


んまホントに読み物として、ひぐらしを店頭で見かけたら
是非やってみることをお勧めします。




リネ暦も中々長くなってきた。

リネはチャットゲームだと言う認識を強く持っているあたし。
今まで数え切れない人々と会話してきました(・∀・)♪
みんなインパクトあったけど、その中でも異彩を放つ
恐ろしいレスポンスを放ってきた人々をPICK UP。



・高円寺綾子


通称ボブ。今は別ゲームであひゃーしているところですが、
リネ日記のブログ女王は間違いなく彼女でしょう!
言葉を投げかければ突拍子も無い言葉を返してくる感性。
その中でも、乙女の恥じらいを忘れない彼女はあたしにとって
今でも変わらないラスボスです。



・かしわもち


タイマンで話すことはなかなか少なかったがこの人の
日記も秀逸。のらりくらりとかわしていく彼は
中々出会わぬはぐれメタル。脳内を覗いてみたい人だ。



・鬼嫁


あー言えばこう言う。乳マニア。彼の日記を見れば
感性の狭間を垣間見ることが出来るでしょう。
戦場での動きも素晴らしいが、彼のホントの素晴らしさは
チャットです♪



・どさんこ


とっても幸福論所属。麻雀での付き合いだが、
彼が面子にいるとあたしは容赦なく釣られてしまいますw
ほのぼのさせられる発言の数々、かわいいキャラ、
今最も注目株のチャッター。



・れつが


VEGAを代表するカリスマプリ。あの同盟の強さは
れつがの人柄も大きく左右してると思います。
人を引っ張っていくと言うよりも、人を惹きつける。
歴史上の人物で見たら劉邦だね。



・不楽


呪縛のジェントルマン。
ひ○たん、テン○ジの直球攻めではなく、変化球なシモで
呪縛の女性陣を安心させてくれる紳士。
リネ嫁を大事にする心も決して忘れてないナイスガイ。



紹介しきれないので今日はここまで。
また気が向いたら放ちます。