ついにっ

24歳になっちゃった( ´・ω・)

24歳の目標はやっぱ勉強と花嫁修業かなぁ



仲いい人は知ってると思うけど
あたしは滅茶苦茶勉強好きですw

知りたいことが多いんだろうね。リネにしても同じこと。


あたしは戦争をそれなりに長くやってると思うけど
まだまだ知りたいこと、向上したいことがいっぱい(* ´ ▽`)

いろんな人と触れ合いながらWIZの戦争道を少しずつ
極めていけたらいいなって思います♪


尊敬している戦争WIZさんも引退したり、めっきり戦場に
来なくなったりと寂しい限りです。


よしっ!教えてやる!


とか


一緒に学んでいこうよっ!!


という方がいらっしゃいましたら紅の呪縛にお越しください♪




もう一個


ついにハイベア−完成(・∀・)!!!


サモンなんぞにあげる経験値はねぇ!!!!の精神で
これからもがんばりたいと思います。

万が一52になれた際にはディアウルフに懺悔してるかもしれないが。