母の教え

たいした役に立ってる分けでもないと思う時がしばしば。

まぁゆっくり進みますよ( ´・ω・)



狩りの時でも戦争の時でもなにか人の役に立ちたいな。
それこそオンラインゲームだとあたしは位置付けてるからね。


一人じゃなくてみんなで一つの事をしたい。
それだけ(・∀・)


リアルでは逆に


      みんなあたしのためにガンバレっ!!!!



多分こんな風になったのは母の教育のせいであろう。



其の一・・・男には甘えまくりなさい


其の二・・・しゃぶれる骨はしゃぶりなさい


其の三・・・守ってあげたくなるような女になりなさい


其の四・・・男に騙されるくらいなら騙しなさい


其の五・・・身だしなみは気をつけなさい


其の六・・・言葉使いには気をつけなさい


其の七・・・わがままを許される女になりなさい




母はこれを祖母から教わったらしい。

姉はおかしな方向性に進んでいる気がするが
あたしはこれを忠実に守っているつもりです。

リアルではね( ´_ゝ`)



リネというゲームの世界でははしゃぎまくりますw
リアル会いたくないのは多分そのギャップに
みんなが引くと思うからもあるし、
リネという別世界を満喫したいというのもある。
会うと今ほど思ったこと言えなくなりそうだしね♪



しかし、そのせいでおかしなことを言われることも。


そう
             


               ○乳




これだけはいずれうpしてでも撤回だな( ´_ゝ`)