イメージ

今年はワールドカップの年♪


あたしはサッカー大好きです。

特にマンUファンだった父の影響もあり、プレミア大好き。
てかマンUが好きw


CL敗退、チェ○シーの独走で最近あひゃーですが・・・
まぁ世代交代の節目なのもあって来年、再来年に期待です!!



変わってリネのこと。


どのクランも最初から今までずっとそのクランに
在籍してる方って少ないよね。
あたしも最初から呪縛で戦争していたわけじゃないし。

BSもあたしが知ってる初期の人って今ほんの一握り。
BSってあたしの中ではオゥーエンのイメージが強い。
あくまであたしの中でなので悪しからず。あとは亞月も強い。
天翔のイメージも強いけどね。



そういう感じでみていくと・・・



幸福のイメージはれつが。これはプリだしカリスマ性で当然。
あとはファラ、ズズ、みずきち、明日香さんとか。
まぁ今いない人もいるが( ´・ω・)


シグナルでは楽天


RTではアフロ


茶組は華桃さん


BFCはエメさん


コーラスは思いつかない


グロではRTにもいた面々とか


PA系は・・・まだあの人のイメージ強すぎ、あとひぃろ


茄子はやっぱたーのイメージでかすぎ


CACは越前、IvanII


こんな風にぱっと思いつく人書いてみた。
もちろん名前見ればわかる人も多いけど。


さてさて呪縛の象徴的イメージはプリ以外だと
ひな、アレーレあたりかな?他のクランからすると。


あたしもいずれ呪縛といったらあいつだ!みたいな
人になれればと思います(* ´ ▽`)