日記をはじめて。。。

すでに一年ちょい経ちました(・∀・)♪


記念に画像でも載せようと思ったけどやり方わからないので却下

一日20〜30HITを目指して始めましたが、
奇特な人々のおかげもあり一日平均100ちょい上。
ありがたいことです_| ̄|○


お知り合いの方達が見てくれているだけのものと思いますが、
万が一あたしと話したこと無くて見てくれている方がいましたら
是非お友達になりましょう♪



勇気と好奇心をもって話し掛けてみて下さい。


下心は持たないで下さい。


ペットを褒めて下さい。


アデナを下さい。


助けて下さい。



読んで下さってる全ての人々に・・・






            Special Thanks