優駿

11時に東京競馬場到着。

いつもながら物凄いたくさんの人、人、人・・・
え〜〜人という字は二つの棒が支え(ry



        ( ´_ゝ`)


取り合えずビールを片手に予想開始。
途中発表でディープインパクト1.1倍という表示にざわつく。
そんな中あたしが買った馬券は


単勝:14・・・1000円


馬単:5−7、5−3、5−14・・・各2000円


馬連:5−7、5−14・・・各1000円


三連複:3−5−7、3−5−14、5―7―15:各1000円


三連単:5−7−14、5−14−3・・・各1000円


日焼け止めを塗り外へ出ると物凄い熱気でダービーの
お祭り気分に酔い浸りながら友達と乾杯♪
のんびりしている間にいよいよダービー。

途中仲居君がスタンドから手を振っていてみんなが沸く。
当然あたしも沸く(*´▽`)


映像見た感じでは、ディープの落ち着きがなかったので場内
不安な声がチラホラ。

そんな中いよいよ出走⊂二二( ^ω^)二⊃

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・




  つぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゜Д゜)




やはり1.1倍はだてじゃない。文句なしに強かったっ!!


いや〜さすが年に一度のお祭り。めいいっぱい楽しんで
帰ってきましたヽ(´▽`)ノ





補記:41000−14000=27000円