遅刻よりも鬱

鍋の用意をして(材料を冷蔵庫に入れたり)ウキウキでダーリンを
待ってると・・・・




彼氏:ちょい遅れる〜ごめん(´・ω・) 




まずね。約束に男が遅れちゃいけないんですYO!!

婦女子はいいのです。婦女子はメイクやら何やらで忙しいのです。
それに比べ男は特に準備も要らないんだから遅刻はダメです。

それなのにうちの野郎は・・・もうすんごいご立腹。
えぇそれはそれは凄い怒りましたよ。


思ったより早く彼氏到着。湯葉を楽しみ豆乳しゃぶしゃぶを楽しみ・・・






         うふぇふぇふぇふぇ






その後事件がおきました。


彼が送れた理由を尋ねると・・・・



彼氏:なんかNゲージが欲しくなって悩んでた(´・ω・)




       みず○ち君を身近に発見_| ̄|○