不要なファイルはどれだ?

アカハックなんてものはチートとか余計なもの使ってなければ
大丈夫だと全くもって危機感を持っていなかったあたしですが、
先日の価格COMの件で急におびえ始めました(´・ω・)

そこで何もメンテナンス等をしてなかった我がPCをみてると
何だかCドライブの容量が少なくなってきているのが判明。

そこでファイルを消そうとしたんですが・・・



どれが大事なものでどれが要らないかわからん



うーむ・・・これは困ったぞ・・・ってことで
PC知識が乏しいあたしにいつも教えてくれる鬼嫁に質問



あたし>どのファイル消しちゃダメなの?

鬼嫁>しらんがな



確かにあたしのPCに何が入ってるかなんぞわからんのだし
当然だなぁ・・・


隠しファイルって何?


更新日が4年前のファイルあるけどこれも必要なの?


おかしくなったら叩けば治る?



クエスチョンマークいっぱいなあたしです( ´_ゝ`)