がんばってくれNCJ

最近何かと話題の垢ハック。

今日もINしてるときに被害者であろう有名人が引退宣言してました。
なんか最悪の引退の仕方だよね・・・ホントかわいそうですtt


昔は中華や垢ハックの心配なんて全くしないで楽しんでたのに
どんどん物騒になってくるリネの世界(´;ω;)
ゲームをただ楽しくやりたいだけなのにそれすらも困難かぁ。





         何ヤッテンダヨNCJ_| ̄|○




垢ハックも中華もそんなに取り締まるの難しいものなんですか???
みんなが楽しく遊べる環境をイベントより先に作ってくださいな。



話変わって昨日はドワでおっきな戦争あるとのことで見学に。

明らかに策不足なのは分かったんだけど、それと同時に相変わらずの
硬さを見せるBzの橋防衛。もはや難攻不落の域まで達してる予感w
以前の幸福、DCE、呪縛の時くらい落ちる気がしないと言ってた人も。

もう一つは修羅場をくぐってる人の数があまりにも違うのもBSの強みか。




話変わって思い出したこと。


前、山梨の方にドライブに行った際、名物の『信玄餅』を友達が・・・




   アタシの車で食べて落として黒蜜ときな粉をぶちまける大惨事




どうしてたまに鬱なことを思い出すんだろ( ´_ゝ`)

みんなの軽い鬱自慢スタート。