涙がほろり

先日はアデン戦でした。

あんなにいっぱい人がいる戦争が久々でドキドキラグラグしてましたw



相手方には以前一緒に戦争した人々もいるわけで・・・

やはり何も感じる所が無いといえばになるが、
勝っても負けても嫌な悔しさが残らない相手です(*´▽`)






       がっ( ゜Д゜)!!!





わざわざ隊列から離れ、目立つ所にきてBOXされてまであたしを撃ってた
昔のお知り合いがいて少しさみしくなり、ホロリと涙。


そんな出会いや別れもあるリネージュの世界をこれからも楽しみます♪



話変わって



               『麻雀』




はっきり言って弱いあたし。久々に麻雀@東○荘・・・結果は惨敗。
こんなあたしにも付き合ってくれるリネ内麻雀友達募集(*´▽`)