素人予想

明日はとうとう優駿
皐月の勝ちっぷりといいダントツで人気なのがディープ。
恐ろしいオッズがつきそうだ(・∀・)
これにどう他をからめていくかがやっぱ勝負かなぁ?

今のとこ三連単で5−7−14とか買おうかと思う。
シックスセンスもチョイ悩み中(´・ω・)

さて、いつも単勝千円を買うのがホルクオリティ(*´▽`)
今回は・・・



        アドマイヤジャパン




今回は単勝ではディープが引っ張ってる分他の馬の倍率がいい感じ
に伸びそう。距離に不安はない。ただ枠がもうちょい内だったら・・・
皐月賞でも三着とがんばったのでここは期待を込めます。


去年は目の前でカメハメハのレコードを見せ付けられ、しかも
完全に切っていたため惨敗(´・ω・)やっぱパドック大事か・・・

そんなわけで今年も東京競馬場に足を運びたいと思いますっ♪





がぶがぶビール飲んでいる乙女を発見したら注意( ´_ゝ`)