呪縛の場合。

先日、久々死亡で予定がちょい狂ってるけど順調に進む50の道。
借金2.9Mもあるからレアを出せて経験値も美味しいとこも
狙いたいが・・・WIZにはきっついねw


ガッキューという呼び方に批判続出でさみしい限りだが
あたしは負けない。意地でもガッキュー広めてやるっ

シリコン姫ことSHINAKO嬢のとこに先日少しだけお邪魔したら
ほのぼの&シモネタのコラボレーションで素晴らしかったです。

紅の呪縛のイメージはと言うと・・・




   粘着&厨集団( ´_ゝ`)?




否定も肯定も出来ないがこんなクランも何故か徐々に
クラン員が増えています。そんなクラン員の役割は・・・





紅威:まとめ係:例『あ〜斬っていいわ』


Makion:呪縛の母


ひなたん:シモネタ発起人


アルクェイス:メイプル売り


ヒロシのスギ:Mrストイック


鬼嫁:物知り。知恵袋


Tarimu:奇抜なステ振りの実験台


翔王:OE失敗係


ウォーザイ:いじめられ係(其の一)


ヒルベル:兄の後を継げるか!?


すぃど:愛の伝道師


ヴォルティニ:いじめられ係(其の弐)


へたれ担当:丑三つ時担当


松次郎:戦争したがり係


ライザー:ペット


チコリー:マスター


サタナチア:みんなの妹


レミントン:奇行の達人

 
Bite:若さ注入係


ナイニーヴ:F-B専門員


JhonHarbin:ダンディだが・・・


夏海嬢:↑監視人


ニエマ:呪縛の料理係


Sasahilo:いじめられ係(其の参)


アレーレ:絵文字係


遥鳴:フラレ係


卑弥呼:癒し係


エリッツアー:癒し係を狙える好位置


さや吉:ひ弱なDKと言い切るが・・・



    みんないいキャラ出してますね(*´▽`)



・・・・・ん?あたし?






       戦慄の女教師:呪縛の女神