あるクランについて

BBSで吠える前に


狩場で嫌がらせしてくる前に


他力本願になる前に


公募で募集する前に



自クランのプライド持ってぶつかり合おうとしないのか??


BBSで弱いものいじめとか言われているが、それ相応のことを
うちらはやられている。



無布告で攻めてきたり(ケントだったかな、案の定公募)


防衛してれば、門前の便箋盗んで笑ってたり


狩場でプリのいる前で堂々とシーフしてそれをとがめないプリ


そして便乗以外ガチで当たろうとしない。


戦場で返そうとしていれば逃げまくり、



粘着だ!粘着だ!粘着だ!密着だ!粘着だ!粘着だ!粘着だ!


とBBSで吠えて評判落としに躍起。
まぁ呪縛はもう評判とかあきらめ半分だがw


もうさ



お互い嫌いあってるのは周知なんだったらとにかく



徹底的にやろうよ



お互いのクランの存続かけるぐらいの勢いで。


過去にうちはレグナム、ぐれは達……等、色々もめたよ。
だけどここまで陰湿、自分のことを棚に置いて卑怯な行為を
してきた敵対クランは無かったよ正直。


今、クラン全体で怒ってます。

もうなだめる気もあたしは無い。


戦場でガチで潰しあおうよ。

FIPK合戦も上等。ただMPKは他にも迷惑かかるからよそう。


とにかく正面からやれ!


これはゲーム。とことんやってやるぞあたしは。




てなわけでデート行ってきます♪