ヨガァァァ( ゜Д゜)

先日、ホットヨガなるものに行ってきました(・∀・)


暑い部屋の中で一時間半ほど延々とヨガのポーズ。

あたしは体が硬いほうなので、補助的な人にグリグリと
手を持ってかれたりしておかしなポーズで呼吸。


お風呂上りのように汗をかいたのでそのあと電車にのるのが
嫌だった ( ´・ω・)

シャワー設備とかあればいいのになぁ・・・

ヘルスクラブとかだと終わったあとシャワー浴びたり
プール入ったりでさっぱり出来るんだろうなぁ♪



やっぱ汗かいたあとは流す。



     お風呂にはいる(*´・д・)(・д・`*)


あたしはお風呂が好きで、様々な入浴剤を入れて愉しむのが日課

昔、実家のほうで24時間いつでも入れるお風呂とかだったけど
それだと機械の故障の原因になるとかで入浴剤入れられないだよね…

まぁ長湯は出来ない根性無しなんだけどお風呂で色々遊んでる。



・塩ビのアヒルと遊ぶ


・暗くしてお風呂用照明でのんびり


・足の指をほぐす(血行促進)


・意味もなく足ジャバジャバする


っと楽しみがいっぱい(* ´ ▽`)


あ〜温泉行きたい (/ω\*)





リネのこと


個人の楽しみだけじゃなくて、みんなと楽しみを共有するために
クランは存在しているし、入る楽しみがあると思う。


(あくまであたしの考えなので悪しからず)


せっかく仲良くなったクラン員同士
一つの目標に向かって助け合って、喜びを共感したいな♪


普段の生活だと恥ずかしくていえないこと、機会がないこと
だけれども、ゲームの世界だからこそできると思ってる。


紅の呪縛というクランがあたしのリネの愉しみ方に
合っているかを今一度、再確認したい今日この頃でございます。