一年

野菜が高いです。

豚肉と水菜でお鍋使用かと思ったら・・・


水菜1束398円



( ´・ω・)



肉より高いような気がするんですが( ´_ゝ`)


主婦の皆さん大変だなあ・・・



来年の抱負としては、そろそろ花嫁修業をはじめようかと思う。



・伊○丹に頼らない

(困った時はデパ地下最強)



・彼にハンバーグの手ゴネをやらせない

(油まみれになっちゃうんだよね)



・彼にタマネギのみじん切りをやらせない

(泣いちゃう( p_q))



・バレンタインに手造りキットをそのままあげない

(これはプラモデル作るの好きな彼に手造りを味わってもらおうと)



・重い荷物を管理人さんに頼まない

(ビール24缶テラオモス)



・魚さんと目が合っても見つめあわない

(胸きゅん)



ぬるぽ

(がっ)



こんな感じです(* ´ ▽`)


リネではこれといった戦争活動をしなかった年だったね。
地盤を作っていたと言うかクランの戦力あげたりとか、
有意義な使い方をしたと思うけどちょいさみしい ( ´・ω・)

最近、紅の呪縛もまたちょこちょこクラン員が増えてます。
ほんとにうれしい限り♪

外から見ると殺伐としたクランイメージだけど入ってみると・・・



ふふっ



紅の呪縛ではクラン員を募集しています(・∀・)♪