本人に本キャラで

デコレポより抜粋



呪縛プリって 『キチガイのガキなんだろ?そんなのと仲良くなんてしてたら周りからなんて言われるかわからないじゃないか。呪縛と共闘なんてどこもしたがらないだろ。』



こういう人にこそJOINして欲しいね。


話してみて

「ああやっぱり……」


と思うか

「うはwwwwwwおkwwwwwww」


と思うかは人それぞれ。


あとこれと同じような内容言ってる人いたようねそういえば。
そういう人は本人に言ってほしいわな。

言った所で結果は多分




『あ〜今度から斬っていいわ』



になると思うがw


そうすればお互いに敵対がはっきりするし、張り合いも
出てきて楽しくなるんじゃないかな??


こういうのははっきりした方がやりやすいと思う♪