エピ4

エピ4キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ね♪



海賊島はまるでドラクエのような音楽。


まず船。


テラ混み



倉庫。


テラ混み



狩場。


やや混み



結構狩場の幅が広がった&新規狩場も結構広い

そしてなにより混んでてもそれなりにモンスは沸く。


思ったよりみんなストレスなく狩りしてる感じもするね〜


ところで新エピ長者がどんどん溢れる中・・・



パイレーツクロークしか新ドロップないよ( ´_ゝ`)





変わって戦争


いきなり紅威がケント欲しいとか言い出して急遽参戦。

中にはようやく海賊島ついたのに10分で帰還という人もw
BSが参戦した時点できついのは分かっていたけど
エピ4効果も味わう為に希望者でGO。

メテオも一発で絶望的なダメ食らうほどでもなかったし
数がもうちょい集まれば勝負の土台に立てるかなと思った。

WIZ4人しかいなかったし、回復はPOT便りになっちゃったことで
死者が結構出て鬱。
イミュディレイもきついなぁ・・・

まぁこういう仕様になった以上、この中でがんばろうっ!!


わっしょい(・∀・)!!わっしょい(・∀・)!!