日々まったり

大学も忙しい期間が一段落。リネも目標Lv50到達で一段落。



      日々まったり過ごしています♪



最近は呪縛のみんな忙しくなかなか呪縛での戦争できない状況。
その分箱とか同盟の人たちと戦争したりして仲良くなるのを実感☆

リネはやっぱストレス発散になっていいわ(・∀・)

エピ4も近いのでどんな風になるかまだ未知な部分多いけど
楽しみです。


狩りでも戦争でも世界探索でもリネを満喫してるあたし。

狩りだけじゃくても楽しいこといっぱいあるからみんなも
気晴らしにランテレの旅とかしてみてね^^



今日のWW戦ではこっちも徐々に人数増えてっていい勝負かな?
っと思いきや茄子も増えて・・・ ( ´・ω・)


負けちゃったけど楽しかったです〜〜みんなお疲れ♪



デコさんのとこで呪縛う○ことか書かれても笑い飛ばす。

どうせなら書いた人に



        
  『呪縛う○こ〜〜〜!!!!!』




って言いながら斬りかかってきて欲しいわ( ´_ゝ`)

そのほうがお互い敵もはっきりするしやりやすいわな。