過ぎ去りし日々から今に繋がること

今でも鮮明に覚えてる。あたしが彼らに出会った時のこと……


リネを始めせっせと狩りをしていた頃。
今日も今日とて、ひたすらワンコ連れて必死にホブ引き。
LV20↓のあたしには、ランメタと原石が貴重な収入源。



当時、あたしのリネの世界はTIだけだった。



そんなある日、偶然声をかけた人々が



本当のリネの世界を見せてくれた。



見たことの無いモンスター、見たことの無い道具、街……

全てが新鮮で、初めて行ったギランの人の多さに驚いたり、
オーレンの雪景色に感動。初めて使った変身スクロール。

あったかいガンフォ、エニグマ、夢幻の人々。
その頃のメンバーの名前も忘れていない


ガンさん、瑞さん、殿、ちゃなさん、セヴィちゃん、ファイ、
アヤヤ、抵抗さん、ハトさん、PADさん、ミトさん、ダウス、JAZZZZ、
ヒロシ、ゼラさん、Erikatan、メイス、一式、ネコさん、
スネちゃま、秀さん、アニス、玲さん、キムキム、黒ちゃん……


名前上げきれないけどいっぱいいっぱい楽しい事教えてくれた♪
そんなみんなが教えてくれた一番大切な事



リネの世界で仲間達と遊ぶことの楽しさ



16×16セルという、画面内の中で同じ時間、同じモノを見て
感動を共有できるということの素晴らしさを教えてくれました♪

当時のメンバーはほとんどリネ1には残っていないけれども
あたしにとって今でも特別な存在で、大事な大事な仲間です。

この血盟の中の知り合いを通じて呪縛に入ったわけだしねw



今は戦争という形で仲間達と感動の共有をしてます(・∀・)
貧○と言われようとpgrと言われようと大事な仲間達




……だと思う( ´_ゝ`)