クラン紹介(?)

ハイネ戦行きたかった _| ̄|○


SSみたらすごい熱そうだったし!!!




あたしはリジョイン出来ない時とかにRESに遊びに行ったりしてます。

プリが女性だとやっぱクランの雰囲気が柔らかくて居心地がいいw



そんな中、昔から良く見ていた



            
              『智○』様




あいさつしても冷たかったり、話し掛けても反応無かったり…

正直嫌われてるのかと思っていたら彼は



             チャットが苦手



だったらしい ( ´・ω・)

長年のさみしさから解放されて笑いがこみ上げたw


プリ筆頭に上記のようなかわいい人や、クラン思いの人とか
すごい落ち着く雰囲気をかもし出してるクランって感じ。
急に遊びに来たあたしにも仲良く接してくれる皆に感謝♪




     あったかいRESの人々っ大好きです(・∀・)




RESの皆さん、また遊び行かせてね☆


GENEの皆さん、首洗って待ってろよ ( ´,_ゝ`)


呪縛の皆さん、pgr