呪縛の日常

あまりの暑さとお昼の食事が合わなくて4限さぼりんこ。
おかしいくらい暑くてホント早くも夏バテです(´・ω・)


あたしは焼けるのが嫌いです。メラニン怖いよダメ。
油断してるとあっという間に焼ける季節・・・日焼け止めが
かかせないわっ(`・ω・´)



夏休みの旅行の予定も着々と決まっていくのでご機嫌なのは
いいのですが、やはりどうにかならないかこの暑さ・・・
きっと道産子○嫁はこんなのとは無縁なんだろうなあ・・・

しかしクラチャで北海道への憧れを彼はみごとに砕いてくれます。




あたし:雪合戦とかいっぱいできそう( *´▽`)〜♪


○嫁:長時間外いると死ぬよ?


あたし:・・・じゃあキツネさんに会いたい( *´▽`)


○(ry:奴らかわいくもなんとも無いぞ?普通に怖いし。



( ´_ゝ`)ヶ






気を取り直して・・・



あたし:ハーゲン○ッツ超( ゜Д゜)ウマー


卑弥呼:いいないいな〜〜〜^^


あたし:ふぇふぇふぇふぇ


卑弥呼:コンビニROMv




消えた(´・ω・)・・・・



あたし:ひなどこにいる?


ひなたん:モーテル




(`・ω・)・・・・・




あたし:さあ!どうやって塔守るかっ!?


紅威:あ〜塔めんどい。塔捨てていいや。斬ろうぜpgr




・・・・・_| ̄|○



あたし:ヴォルどっかいく?


Sasahilo:ヴォルはオレのものだ( ゜Д゜)




・・・・・^−^




あたし:チコの得意料理って何(・∀・)?


ライザー:サラダ(´・ω・)
     懐石料理