WW戦とその他

あの火力と威圧感はなんなんだろう( ゜Д゜)
改めてさすがBSっ!と言う感じ。


今日は主に3クランで守ってて中々慣れない面子だったんだけど
熱い戦争が出来た事はたしか。課題としては当然だけれども
意思疎通の少なさがあったかなあ・・・

完全に抜け切らなかったわけでも無いし後につながる戦争では
あったね。&こういういろんなクランの人が集まると、
敵として戦った人ももちろんいるわけで。もっと色々話してみたい
人がいっぱいです(*´▽`)



今度一緒になった方、もしくは町で見かけて話してみたいと思って
くれた方がいたら是非気軽にお話かけてください(・∀・)
他力本願かもだけど知り合い多いほうがうれしいので(/ω\*)
まぁ話してみても・・・












      あたしに惚れるなよ☆ミ