大日本帝国代表蹴球

本日はいよいよ日本VS北朝鮮
ここで決まれば世界で一番早く出場が決定するとか・・・
順番は関係無いのだろうけどやっぱ気分的にうれしいな♪

そんなこんなで今晩は友達とか大勢で店借りきって応援っ!
もし負けたらどんな空気になるのかが心配ですが・・・w




リネでは狩りもちみちみ進んで60%越え。←死んだのでまだ50台
まだまだ先は長いなぁ(´・ω・)最近飛ぶ癖がついた(弱
単騎の時はレア狙いで各所。ペア、クラハンでがつがつっ!!


やっぱ城があると、みんなが集まっておしゃべりできたり、
分配が楽なのもあり、ちょこちょこお城を転々としてる呪縛。

昔のような異様な殺気は無くほんわかやってるけど・・・




何故かみんな徐々に好戦的になってる( ゜Д゜)




自然と呪縛色になっていくクラン員をほのぼのと見ていますw
とにかくみんなの仲がいいのが取り得の紅の呪縛!



  楽しくあふぉなことをしたいひとは是非っ!!!