父の日

レポートに追われて日記書く暇ありませんでした_| ̄|○
その間にもカウンターが回っているのを見て





  誰がこんな日記を( ゜Д゜)!?





と不思議に思いつつもやっぱりうれしいです(/ω\*)
読んでくださってる皆様ありがとうございます。



そんなこんなで父の日



父がこの歳になってももんじゃ焼きを食べたことが無いと
江戸っ子らしからぬ事を言い出したので、お昼に月島へ。
もんじゃをうまいうまいとぱくついてる父を見て・・・


ビールが進む進む(*´▽`)


そのあと美術館で印象派の絵画を見てきたて青山に。
部屋には予約してあった通りオードブルや花。そして・・・



       あの片口とグラス♪


先日買いに行った時にその足でホテルで器指定してたの^^
それに父の好きな焼酎を注ぎ満足げな父を見て幸せ(・∀・)
今年は家族水入らずでのんびり楽しい父の日を迎えました。



父と母はそのままホテルに宿泊で、あたしと姉は二次会。
新宿の行き着けの店で恋話に盛り上がり(姉の一方的話)
お互いタクシーで帰宅。

疲れたけど楽しい一日でしたヽ(´▽`)ノ




















ちなみにホテルの支払いはもちろん(ry