父の日準備&敗北宣言

ホル家では家族の記念日をとても大事にしています。
母の日、父の日、両親の結婚記念日、誕生日、節分、etc・・・
母はいつも理由をつけて自分の記念日にしたがる習性があり、
さらに年齢詐称が著しいので、母の日はいつも通りのパーティー

しかし父の日は、我が家の大黒柱として崇められる
年に一度の重要な日です。それに向けて家族は着々を準備中。
ホームパーティーでも良かったんだけど今年は部屋予約して盛大に。

そして今日は姉と一緒に伊○丹や高○屋で父の日のプレゼントを
選んできました( *´▽`)



11:30 新宿待ち合わせ。お互い雨が嫌いなので機嫌が悪い。


12:00 ○勢丹で父の日ギフトコーナーに行くが機嫌が悪い。


12:05 別階に行きお互い服選びでキャッキャ。機嫌直る。


13:15 焼酎を飲む為の味のある片口とグラスを選ぶことに。


14:00 決まらず。


14:20 伊勢○あきらめ○島屋へ移動。


14:30 いい物を見つけようと必死に探す。


15:40 決定(・∀・)



お昼も食べずにパパのために姉妹がんばった!!






        がっ( ゜Д゜)






支払いの時に姉が「あたし払う」と言い出す。
その様子を見ていると・・・


店員(・∀・):お支払いはどうします??


姉( *´ω`):カードで〜


店員(・∀・):回数は?


姉( *´ω`):一括でお願いします〜





どの会社使うかと見ていたら・・・





その会社の引き落とし先はパパの口座じゃないですかっ!






この人には勝てない( ´_ゝ`)