乙女旅

いきなりだが・・・





     借金の無いアルクなんてアルクじゃない!!!!





乙女の叫びでした( ´_ゝ`)



これから毎回乙女の叫びはなんとなくしていこうかと思う。
不評なら却下。




成田〜フランクフルトの間に運命的な出会いを果たしたマーク。

これからマーク(仮名だぞ?)との恋愛事情が書かれるかと
思いきや大間違い。


やたら広いフランクフルト空港から乗り継いでベルリンへ。
ようやく着いたって感じ( ´・ω・)

成田から大体12〜3時間だったかな。
ベルリンではマークを見かけなかったからフランクフルトで
あのまま降りたのかな?さらばマーク。グッバイフォーエヴァ


ホテルに着いたら姉とビールを飲む話に。
外に出るのも面倒なのでホテル内のバーに。

ビール♪ビール♪ウィンナー♪ウィンナー♪と
ナチュラルハイな姉と、ナンパされたら・・・と心配な乙女。

とりあえずハイネケンとウィンナーを頼もうとしたら
姉が急にピザが食べたくなったとぐずりだす。


さっきウィンナー連呼したせいで、もう食べた気分になった
というおかしな言い分。マジ困ったちゃんです。
まぁ先は長いからウィンナーはいずれ食べようと思って
おとなしくピザ。


姉はビール運んできたウェイターが気に入ったらしく
なんか話し掛けてたけどあたしは異国にしばし浸る。

27には見えないYO!!
みたいなこと言われたらしく上機嫌な姉。
異国の地で外国人にお世辞を言われて大喜びな姉。


彼女の辞書に社交辞令という言葉は皆無なようです。


そんなこんなでいい気分になっていっぱいお喋り♪
ピザを平らげ、マッシュポテトみたいなもの食べて
おとなしく部屋に戻る。


両親と合流するまで3日間二人でツアー旅。
ツアーって朝早いイメージが嫌だったんだけど
朝九時集合という案外ゆっくり目。


ゆっくりシャワー浴びて程よいお酒でぐっすりおねんね。