とりあえず飛行機の中で。

成田を出発して6時間くらい、うとうとしているときに




           事件発生




ビールとか普段ほとんど飲まないワインを飲んでたせいで化粧室に
行こうと思ったら・・・


立ち上がった瞬間上空数千メートルで



脚がつった



飛行機の中で客室乗務員さんに脚をつった際の応急処置(?)
みたいなことをされてるあたし( ´_ゝ`)

斜め前のおじさんがチラチラ見てくる。多分パ○ツ丸見え。
しかしそんなこと気にしてる余裕全く無しで


「Help・・・Help・・・Oh・・・Thank You・・・」


「Yes・・・Yes・・・Yes!!!!」


と某シャンプーのCMみたいな声を出してるあたし。
そりゃ斜め前の明らかにビールとウィンナーで育った
ドイツ人(命名マークにしとこう)も振り向くよね( ´・ω・)


ようやく脚の痛みも治まって化粧室に行く際にマークを睨んだら

にやっとして


「Oh・・・Yes!」


とか言われた。そんなこんなで始まった今回の旅行。

無事フランクフルトの空港に着いたら、なんと間違って
男子トイレに侵入という暴挙。さらにそこにはなんとマーク。


初日からこんな感じで恐ろしい旅が始まりましたとさ( ´・ω・)