水着新調&祝エマ祝

いよいよ夏本番で恐ろしく暑い日々・・・

寒い時は着ればいいけど暑い時は脱ぐには限度あるし、
脱いでも暑いしやりきれないいらいらが残るんだよねぇ・・・



そんな暑さでイライラしてる現状を打破すべく週末に湘南に
いってきます♪車出すのはだるいから電車だけど・・・
まぁ一時間くらいで着くしいいとしよう。そこでだ、





   水着新調(*´▽`)




今まで赤のビキニだったんですが、お尻が小さいのでちょっと
かっこわるい着こなしになってしまうのが気になってたのよ。
小学生の頃からブルマがぶかぶかでかっこ悪かったり・・・
まぁこればっかりはしょうがないのであきらめ( ´_ゝ`)

お尻小さいとお産困るというしどうしよエマたん(/ω\*)






ちなみに今回は・・・黒です(* ´▽`)







今週末、湘南の海にて色白細身で、砂から波が引いていくときの
感覚を楽しんでる美女がいたらあたしです( ´_ゝ`)