海は暑いヽ(´▽`)ノ

先日、江ノ島で恐ろしいほどの日焼けをしてしまい鬱。



わがままかもしれないけど海で焼けるのが嫌いです。それは。。。








  彼氏が色白が好きだから(*´▽`)







あたしを魔女や悪女のように言う人達もいますがホントは
こんなに乙女なのです(・∀・)♪


普段は魔女や悪女の仮面を嫌々ながらかぶってるだけなのよっ!


ホントだよ!ホントだよ!




ここで先日の会話。




あたし:暑いね〜( *´▽`)


彼氏:そりゃ夏は暑いもんだ( *´ω`)


あたし:かき氷食べたいね( *´▽`)


彼氏:よし買いにいこうか( *´ω`)


あたし:砂浜って熱いよね〜( *´▽`)


彼氏:早く行くぞ〜( *´ω`)


あたし:砂浜って熱いよね〜( *´▽`)


彼氏:・・・味は何がよろしいですか(´・ω・)?


あたし:ブルーハワイ( *´▽`)


数分後・・・


彼氏:買ってきたよ〜( *´ω`)


あたし:ありがと♪いつも優しいね( *´▽`)


彼氏:Mの笑顔が大好きだからだよ( *´ω`)


あたし:それより冷たいから器持ってて( *´▽`)








    飴と鞭とはよく言ったものだ( ´_ゝ`)