我是日本人

只今(・∀・)ノ




アイドル無事帰還ですよ(* ´▽`)ノ





3泊4日という短い間だったけど楽しんできました♪



終戦記念日あとだったのでデモなどには全く会わず、
道を聞いてもメニューがわからなくても中国人の方々は
とっても親切に教えてくれました。

道を歩くと物凄い人数の人々。こんなに大勢いればそりゃ
日本嫌いな人はいるよなぁ…と。

まぁ行った感想では上海では全く日本嫌いの風潮や、
差別、いじめなどはありませんでしたわさ(*´▽`)
発展スピードの凄さ、社会主義国の良い面と悪い面、
食に対する執念とこだわり…等など色々考えさせられた。

食事では特にみんな海老大好きだね!上海蟹は時期外れで
残念だったけど、料理は特にかく安くてめっちゃ美味しかった!

スーパーマーケットに普通に生きたカエルやすっぽんが
いけすで売られてて…中国人の家に絶対嫁ぐ事はないと思った。


こんな感じでおもしろい旅行だったぞぉ〜(* ´ω`)


ただあるお寺にいったら、「日本に勝った60周年祝い」と
でかでかと旗が掲げられておりそれは複雑だった(´・ω・)

まぁみんなが心配するような事は全く無かったので安心を。




両国が仲良くなる事を祈ってきました(・∀・)







リネでは経験値が中々貯まらずちょっと萎え萎え( ´_ゝ`)
でもあたしはチャットしてる時がリネで一番楽しい時。
だからちょびちょびやっていきますわ(・∀・)



先日のBS VS Lumi 。


その後色々叩きや外野同士の罵りあいがあったけどその中で



       「ゲームにそんな熱くなるな」



ゲームだからこそあんなに熱くなれるんじゃないかなぁ…
普段斬り合っていてもその場を離れれば仲いい人いっぱいだし。
だからといってなぁなぁな訳でもないし、手抜きなどしない。
お互いゲームだからこそ本気じゃなきゃつまらないしさっ!!


もちろん滅茶苦茶嫌いな相手もいるし、その人々には
思いっきり私怨とかぶつけるし潰す気持ちでいく。



まぁ要するにだ。価値観何ぞ人それぞれなんだから……




外野がガタガタ抜かすな( ゜Д゜)ゴルァ!!




あんまがたがた言ってると斬るぞ!!!!!!!!!!!!!













        多分うちの誰かが( ´_ゝ`)