乙女バトン

ご隠居様から・・・

ようやくあたしにぴったりのバトンが!!!



では参りますわよ!




■近づきたいから? →周りをうろうろ(/ω\*)


■うれしくて?   →ぴょんぴょんするの♪


■好きだから?   →わがまま言っちゃうの( ´・ω・)


■愛しいから?   →( つ*・ω・)つダッコ♪ダッコ♪


■かわいくて?   →ほっぺたパクってするの♪


■恥ずかしくて?  →口がとがっちゃう ( `・ω・)


■もどかしくて?  →泣いちゃう( ´;ω;)


■会いたいから?  →呼ぶ


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)



すんごい興味あるのが「紅威」


判定したいのが「遥鳴」


答えてくれるかなあ・・・「鬼嫁」




寂しがりだからあたしをいつも最優先してくれる男性がいいな♪


浪費家だからある程度お金持ってる男性がいいな♪


ホントは口下手だから気のきく男性がいいな♪


いつまでも彼と一緒にいれればいいな♪