麻雀大会概要

日時・・・各リーグごと



場所・・・ハンゲーム・麻雀Ⅱ・交流広場・HIワレメ17ロビー



参加費・・・30000リネマネー(アデナ)



☆基本ルール☆



割れ目(有)・食いタンヤオ(無)・馬(10-20)・チップ(無)・赤(2)鳥(無)





リーグメンバー(紙を切ってくじ引きをしました。)



A[ズズ・ナイニーヴ・たー坊・ヒロシのスギ]…日程:9/5 20:00〜22:00未定
00:00〜02:00



B[鬼嫁・イニシ・ラリスティア・Bite]



C[紅威・フサコ・れつが・遥鳴]…日程:9/10 01:30〜03:30延期



D[ホル・ひなたん・瑞鷲・レミントン]




・上記各グループから半荘数関係なく「2時間」で順位をつけます。
 尚、2時間に突入した時点の半荘は有効です。



・休憩時間はグループ内で確認しながら時間を止める、止めないを
 そのつど必ず確認してください。



・各リーグの最初に名前がある人が協力者として各リーグの結果、
 また、管理を行う事をおねがいします。
 


・日程、時間は各グループごとに予定を調和してください。
 どうしても決まらない場合はメンバーを変更せざるを得ない
 場合もあるのでその時はご了承ください。
 尚、各グループ責任者は日程が決まり報告お願いします。



・参加料は必ずグループ責任者、もしくは「祝福の超乙女」に
 お支払いください。




説明不足な点もあるとおもうので不明な点は書き込みヨロ。



最後に







みんな仲良くわっしょい(・∀・)!!わっしょい(・∀・)!!






2次リーグ


A一位、B二位、C一位、D二位…………リーグα


A二位、B一位、C二位、D一位…………リーグβ




勝戦




リーグαとリーグβの1位、二位で構成しま(・∀・)


事後発表ですまそ_| ̄|○