彼氏:サモン

紅の呪縛は0:00過ぎると麻雀をして親交を深める事が
多々あります。時にはとっとこ幸福論、秋茄子は嫁に食わすな
等など、クランの壁を超えて遊ぶ事も。


そんな麻雀にいそしんでいるときに一番困る事。
そう、彼氏の存在です( ´_ゝ`)

彼氏は病院で働いているので、電話する時間と、麻雀する時間が
重なってしまうのです。 



東3局……彼氏からの電話を知らせるhitomiの「there is...」が。




あたし:もしもし(*´▽`)


彼氏:M?いい子にしてた(´・ω・)?


あたし:うん♪今日もいい子過ぎて困った(*´▽`)


彼氏:そっか〜今日もつかれたよぉ〜(´・ω・)


あたし:あたしもパソコンやってて肩こっちゃった;;


彼氏:それじゃこんど肩もんであげるね(´・ω・)


あたし:腰もね(*´▽`)


彼氏:・・・了解。俺も身体が痛いんだけどMも
      マッサージしてくれる(´・ω・)?


あたし:あたしの笑顔見ればどんな疲れも吹っ飛んじゃうって
    前言ったよね?あれ嘘だったんだ・・・(* ´−`)


彼氏:い、いや!吹っ飛んじゃう!そうだ(・∀・;)


あたし:だよね♪特別にとびっきりの笑顔あげる(*´▽`)


彼氏:オレはいい彼女もって幸せ者だよ(* ´ω`)


あたし:でへー(*´▽`)


彼氏:あひゃー(´・ω・)


彼氏:ところで今何してるの(・∀・)?


あたし:え?お風呂入るとこだよ〜一緒に入る(*´▽`)?


彼氏:わーいヽ(´▽`)ノ


あたし:冗談だよ♪いっぱい綺麗になってくるね(*´▽`)


彼氏:オレは幸せものだ(* ´ω`)


あたし:それじゃお風呂入ってくるね(*´▽`)


彼氏:おうょ〜(´・ω・)







麻雀━━━━(゜∀゜)━━━━再開!!