新手の痴漢ΣΣ(゜Д゜;)

暑い毎日でバテバテ&日焼けの恐怖の今日この頃。
そんな中買い物のためちょっくら新宿へ。
車で行こうとしたんですが夏休みのため人が多いことと、
ハンドルが暑くなって握れなくなるのが嫌なので電車。
手袋をして車を運転するのが嫌いなんです_| ̄|○


そんな中、某メトロの西新宿〜新宿間でハプニング発生。
スカートの中に・・・







園児らしき子供が頭から侵入( ゜Д゜)!!!!!!!








あたしの悲鳴。その子の母親平謝り。周りの乗客の笑い声。
本当にあっけにとられたわ・・・こんなの想定外もいいとこだ。
男性諸君は気持ち的には社会の窓から頭突っ込まれたと
想像してみて下さい。



これはもはや痴漢行為というよりテロ行為ですよね( ´_ゝ`)

それにしても





危うく園児一人血祭りに上げてしまうとこだった・・・






近々東京へ来るという某エロナイト様へ





     
痴漢は犯罪ですYO!!!!気をつけろ!!!!!!




















・・・もうちょいかわいい下着にしときゃよかった