ラブバトン

ラブバトン



1.初恋はいつですか?

 a.幼稚園の時:従兄弟のノリちゃん


2. 今まで付き合った人数

 a.7人だと思う。最短は3ヶ月、最長は3年半


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 a.ルーヴル美術館を貸切で歩きたい


4.好きな人と観たい映画はありますか?

 a.チャーリーとチョコレート工場:二人とも夢物語好きv


5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?

 a.やっぱりプロポーズです♪


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 a.います。すっごく優しくて、あたしが「あのね」って言っただけで
  あたしが何したいかとか、何して欲しいかとかすぐ分かるの。
  

  普段は頼りなく見えるし、すねちゃったりするんだけど
  肝心な時に最高に男っぽいとこ。



7. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

 a.変なとこにプライド持ってておかしな自信過剰な人
  

8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

 a.恋人、妻子がいなければ特に範囲はないです。


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 a.許しません。女と二人きりで〜〜っていうのが嫌。
  合コンくらいならかろうじて可。

  セックスなんて論外。斬鉄剣


10.同棲してみたいですか?

 a.海外旅行に行くと相手の頼りになるかな?とかおかしなとこが
  よくわかるのでいい。まだ一週間お泊りとかで十分。


11.あなたが愛情を感じる行動は?

 a.エスカレーターで絶対彼氏が下。理由は落ちてもクッションに
  なるかららしい。たまに下から抱きついてくる。
  恥ずかしいけどうれしい♪

  
  愛を感じるのは…デートの時無意識に手探すと必ず掴んでくれる。


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

 a.愛は先天性、恋は後天性


13.一番長く続いた恋愛は?

 a.現在進行形の3年半


14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

 a.ベッカム。週給2000万円の生活を味わってみたいw


15.究極の選択です。

  一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。

  どちらか一方しか選べません。あなたなら?

 a.愛することが出来なくなる。愛されていればうれしさは残る。


う〜ん・・・SHINA嬢に比べるとお子様具合が分かる ( ´・ω・)


まわす人は・・・


Sasahilo http://blog.livedoor.jp/sasahiro71/

ジグザズ http://d.hatena.ne.jp/ZXTHES/